いつもPentasをご利用頂きありがとうございます。

この度、2022年1月4日から、提携しているリネアストリアさんの認定サロンに登録により

ウィッグのメニュー、料金を全て統一しなくてはいけない為、料金変更、一部メニュー変更致します。

・現在の当日お渡しのメンテナンスメニューは廃止になってしまいます。

その分、ウィッグメンテナンスはリネアストリアさんと同じお預かりで同じウィッグ用コーティングを使用したケアが提供できます。

ただし人毛100%と人毛MIXのみのサービスとなります。ご購入時とまではいきませんが、洋服でいうクリーニングに出す感じで人毛100ですとツヤ人毛MIXチリつきも治りキレイになります。

専用のコーティング剤が自然乾燥で仕上げることにより、お預かりから最低2、3日〜1週間以内になります。

料金¥3980(郵送の場合は送って頂く時のみ送料ご負担頂きます。仕上がりはご来店でのお渡し、もしくは郵送になります。)

※人工毛と他社様(耐熱の人工毛、人毛MIX)チリつきなどを治して今までメンテナンスをしてくださっていたお客様は、

【・ウィッグのブローアイロンセットスタイル4,400円】(こちらでシャンプーはできないので前日か当日に必ずご自宅でシャンプーしてからご来店ください。)

に統一させて頂きます。リネアストリアの人毛MIXもシャンプーをご自宅でしてきていただければ可能です。

※メニューの名前変更する場合はまたお知らせ致します。

・ウィッグカット、アレンジ料金など、統一の為値上げ致します。

※Pentasでウィッグご購入時の(当日のみ)前髪カット、うぶ毛カットは無料になります。
・フルカット7,110円・ハーフカット4,950円・ポイントカット(前髪、うぶ毛)2,200円

・アップスタイル6,050円・ハーフアップスタイル4,950円・ダウン、巻きスタイル4,400円

※他社様持ち込みウィッグカット料金は・フルカット7,700円・ハーフカット5,500円・ポイントカット(前髪、うぶ毛)2,750円に値上げ致します。

・自毛カット料金500円の値上げをさせて頂きます。

認定サロンに登録することにより、

突然ウィッグが必要になる抗がん剤治療を開始される方や脱毛症などの方により多くの種類のウィッグをお店に揃えておけることと、

より多くの方にお店を提供できることが目的です。

リネアストリア様のサイトからも予約が取れたり、現在当店にあるウィッグの種類、サイズや色もがすぐにわかるようになります。

脱毛で不安な時にできるだけ医療用ウィッグ&個室美容室を活用して頂き、お役に立てるようにしたいと思いこの判断致しました。

詳しいメニューや料金は12月に確定次第、表示しますので何卒よろしくお願い致します。

Pentasは皆様に支えられて成り立っており、感謝の日々です。

誠に心苦しい判断ですが、何卒よろしくお願い致します。

Pentas 髙田沙織