新型コロナウィルスの感染拡大にあたりPentas休業させて頂いから2週間経過しましたが、近いうちに終息することはないと考え、様々なご意見あるかと思いますが、当面の間休業延長致します。

休業の延長とその理由について

一番大事な医療現場が悲惨な状態だと思います。医療現場で自分の感染を恐れながら働く皆様にはとても頭が上がりません。

微力かもしれませんが家族、友人、お客様の命を守る為、今私にできることは感染リスクを減らすこと。Pentasは抗がん剤治療中の方などでも安心して来て頂けるのが大前提です。

オープンしてから4年あまり、ご来店頂いている皆様に支えられ、ありがたいことに色々な方面から交通機関とお時間をかけて来て頂けるようになりました。

この状況で皆様に不安を抱きながらご来店頂くことはできません。そして現在抗がん剤治療中の方、基礎疾患などがある方は免疫力が弱ってしまっている時に、万が一移してしまうということはあってはならないので慎重な判断を致します。

そしてもう1点の理由に、私自身も今一人の身体ではなくなり守らなくてはいけない命があります。病院にも通っている身としては医療現場に迷惑をかける訳にはいきません。

以上のことから休業延長判断致しました。当初の休業予定より早まってしまったこと、重なってしまったことをお詫び申し上げます。

今後のご予約について

2020年6月〜半年以内に再開する予定です。 ただ私も初めてのことで先がよめないので営業再開めど経ちましたら、またブログとホームページ予約システム更新致します。更新しましたら今まで通りご予約画面からご予約お願い致します。

現在予約システム2020年12月の表示になってますが、現在半年以上先のご予約先の保証ができない為、今後1ヶ月以上先のご予約取らないようにお願い致します。こちらも先がよめない状況なので、ご予約画面少しずつ更新致します。 誠に申し訳ございません。どうかご協力お願い致します。

再び皆様とお会いできることを心より望んでいます。くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さい。 今後ともよろしくお願い致します。

Pentas髙田沙織