Pentasをご利用の皆様へ

営業再開致します。こちらの事情で大変恐縮ですが、子供同伴の為時間と日数を減らして営業することと、

今までより滞在のお時間が長く頂くことをどうかご了承ください。

またお問い合わせはメールでお願い致します。

___________________________________________________

新型コロナウィルス東京都虹色ステッカー店舗に登録しましたので、ご来店の際は下記のことをご協力お願い致します。

 

・ご予約日はご来店前にご自宅で体温測って頂き、少しでも風邪などの症状がある場合、ご家族や同居の方も同様の症状がある方、

(※症状があり治っていたとしても、同様にご家族同居の方でも、10日前後はご来店お控え下さい。)

・私と家族に同じような症状がでた場合は当日であっても休業致します。

そして子供の急な体調不良も予想されますので同様に急遽キャンセルさせて頂く場合がございます。

《その為、当面の間は以前のように次回予約は廃止させて頂き、今後のご予約お取できる可能な期間は1ヶ月先までとさせて頂きます。

月ごとにご予約カレンダーを更新します。数ヶ月先が表示されてもご予約取らないようにお願い致します。》

・なるべくお一人様でご来店お願い致します。(お子様は可)ただし事情により付き添い頂く場合は、付き添いの方も上記の条件でお願い致します。

・ご来店の際に手洗いをして頂き、マスク着用したまま施術させて頂きます。

お手数ですが、替えのマスクご用意下さい。

※当店は、換気とお一人様ごとにアルコール消毒の徹底とタオルやケープなどもお一人様ごとに替えて対応させて頂いております。

以上、どうかご理解ご協力お願い致します。

_____________________________________________________

Pentas髙田沙織