髪型・・・それは、とても印象を変えられる重要なパーツ!
女性だとメイクも印象を変えられるポイントですが、1番重要なのはヘアスタイルだと私は思います!

だからこそ、美容師として日々皆様のウィッグや自毛のカットで変えられるこの仕事を誇りに思い、同時に身が引き締まります!

今回は、親子でヘアドネーションをしてイメチェンカットをさせて頂いたお客様スタイルです♪

Before
とにかく、なるべく長く髪の毛寄付をしたい!!と言って下さったお母様

IMG_6964

After
ベリーショートにさせて頂きました♪

IMG_7016

約45㎝寄付しました☆

IMG_7045

Before
そして昔、円形脱毛症で悩んでいたという娘様

IMG_7043

After
ショートボブスタイルに☆

IMG_7040

約31㎝以上♪

IMG_7046

ヘアドネーションでお役にたてるなら!と熱い想いのある素敵な親子の重要なイメチェンカットを任せて頂き光栄です♪
IMG_7044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてまだまだ寄付からできたウィッグを待っている子供達がたくさんいます。
スクリーンショット 2017-03-14 21.35.16

ある日突然!髪の毛が突然抜けてしまったら・・・どうでしょうか・・・是非想像して頂きたいです。

髪の毛寄付でできたウィッグをつけてその子の人生が大きく変わるはずです。。。

ウィッグで悩みを少しでも改善して、自毛と同じようにカットしてヘアスタイルを楽しんでほしい!
スクリーンショット 2017-03-14 21.34.13

私の髪の毛もまだまだ31㎝までいかないですが、、、頑張って伸ばしております!

Someone puts on a smile by your donation☆

Saori Takada