Month: 5月 2016

今回は、最近ご来店して頂いた“医療用ウィッグカット 人毛100%”のお客様スタイルです。

まずは、【ショートボブスタイル】
IMG_4802
人気のボブスタイルウィッグに段を入れて軽さを調整するとより自然になります♪

 
続いては、【前下がりのボブスタイル】
IMG_4876
ウィッグの長さや形をいかして、サイドの毛量調節と前髪カットでふんわりボブスタイル完成です♪

そして【ロングスタイル】
IMG_4873
人毛100%の中で最高級な毛質の“レミー人毛”キューティクルの向きが全て揃っているので、より絡まりにくいのです。
IMG_4875
長さをいかしてお顔周りを調整カット、アレンジなどをしても自然です♪

人毛100%は自毛用のトリートメント、洗い流さないトリートメントなども使うとより綺麗に長持ちします!

これから暑い季節です。
リネアストリア様の医療用ウィッグと、Pentasオーダーウィッグは暑い時期にも通気性が高いです。

ですが、ウィッグだけの問題ではなくインナーネットなども重要です。
カットと一緒に暑さ対策などのお話、インナーネットなどのお話、色々なお客様から教えて頂いた情報も
交えて多くの情報をお伝えできればと思います。

ウィッグを快適にかぶって頂けるように私も情報をもっと沢山集めたいと思います!!

髙田 沙織

Pentasパンフレット 病院へ3ヶ所目となりました!

今回は、近くの渋谷区広尾にある【日本赤十字社医療センター】にPentasパンフレットを置いて頂けることになりました。
IMG_4821

Pentasから、自転車ですと15分ほどです。
IMG_4818

より多くの皆様へ、Pentasの想いが届きますように。
IMG_3632

髙田 沙織

今回は医療用ウィッグカットでご来店頂いた人毛MIXのお客様スタイルです♪

【Before】 まずはボブスタイルのウィッグを

IMG_4638

【After】前下がりグラデーションスタイルにさせて頂きました♪

IMG_4640

続いて【ボブスタイル】のお客様♪ 

IMG_4727

カットと同時に分け目も、カールのニュアンスもご希望と、似合わせで仕上げていきます。

人毛MIXは、人工毛100%よりニュアンスのカールがよりつきやすく、セットさせて頂きた形はご自宅でシャンプーしても戻ります。
お手入れ簡単で、形状記憶効果があるので特に抗がん剤治療の方や、ウィッグを始めて使用する方にもおすすめです。

カットをさせて頂くと、自然さとあなただけのスタイルが完成します。

医療用ウィッグが必要な方は、抗がん剤治療の副作用や脱毛症などなど、他にも色々な事情があります。

少しでもウィッグをストレスなくかぶって生活できて、尚且つ自毛のように美容院でカットなどをして気分を変えたり、
ウィッグをかぶって気分が前向きになって頂きたい。 そんな想いを込めて、カットしております。

そしてお客様の色々なお悩みや、情報を教えて下さる事で新たな発見が生まれることもたくさんあります。

もっと色々研究して、少しでも多くの方のウィッグに対しての不安やお悩みを解決していきたいと思います。

With all your feelings to each person・・・♪

髙田 沙織

今回は、Pentasメニュー【アップスタイル】についてのお話です。

本日結婚式に参列されるお客様(自毛)をアップさせて頂きました♪
『編み込みハート型スタイル』です♪
IMG_4783
【アップスタイル ¥4,860 ※早朝など時間外料金別途頂きます。AM8:00〜受付可能です。(AM8:00より前のお時間もご相談により可能です。)】

そして、もちろん医療用ウィッグでもアレンジorアップスタイル可能です!!
『医療用ウィッグ、タイトロープハーフアップ』
DSC_0070

『医療用ウィッグ、ゆるふわ編み込みアレンジ』
IMG_4784

『医療用ウィッグ、ウォーターフォールアレンジ』
IMG_4789 (1)

【医療用ウィッグアレンジスタイル ¥3,780〜※早朝など時間外料金別途頂きます。AM8:00〜受付可能です。(AM8:00より前のお時間もご相談により可能です。)】
※ご予約の際に、ウィッグの毛質をお伝え下さい。

Pentasで特別な日のアップスタイルしてみませんか?
自毛アップスタイル、医療用ウィッグアレンジスタイルのお気軽にお問い合わせ下さい♪

髙田 沙織

本日でpentasオープンして4ヶ月が経ちました!! Pentasご利用して頂いている皆様、誠にありがとうございます。
毎日皆様からの笑顔を頂き、私のエネルギーとなっております。今後もよろしくお願い致します。

今回は最近のリネアストリア様の“医療用ウィッグカット”でご来店して頂いた、人工毛100%のお客様スタイルです。

【ショートスタイルのお客様】もともと段が入っていて軽めのスタイルです♪
IMG_4662
自然さを出す大切なポイントは、お顔周りの似合わせと大事なうぶ毛!そして“もみあげ”のような毛をカットで作るだけで耳掛けもできちゃいます♪・・・実は耳掛けした方がより自然さが増します♪
IMG_4663

続いては【ロングスタイルのお客様】
IMG_4658
前髪なしのスタイルを前髪を作り、全体的に段を入れ似合わせカットと、ブローしたような自然なカールをつけました♪
IMG_4654

リネアストリア様の商品をネットや東京サロンでご購入頂いた方も、 他社様ウィッグをお持ちでカットにお困りの方も、 是非ご相談下さい。

髙田 沙織

苦しみの中に安らぎを © 2017 pentas blog